オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区広野 N様新築現場 今日はサッシ周りの防水工事です


img_0-165-simple
建物の外周に足場が掛りました。
いよいよ本格的に工事が進みます。

そう書くと・・・今までは本格的じゃぁ~なかったの? って?
そんな事はありません。 全部本格的です@o@;/

ただ、マイホーム新築を大きく2つに分類すると
「地盤改良工事・基礎工事・構造骨組み」この3つは構造の部分。
耐久性、耐震性能に関しては凄く重要ですが 完成したら見えなくなってしまいます。


img_1-166-simple
これから行う「サッシ取り付け・外壁工事・内装工事」これらは
実際に住むにあたって、毎日目に飛び込んでくる部分。
そういう意味で「いよいよ本格的」って使ったのであります。

ですから、基礎や骨組みはテケトーだったってとらないで(笑)
img_2-161-simple
今日はサッシ周りの防水工事。
強力な防水テープでアルミ枠と鉄骨下地を包み込みます「写真2」
それから外壁面の透湿防水シート貼りを行います。

ここまでの工程1~33:http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/folder/1212276.html

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468