オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区富士見台で屋根のエバールーフの施工を行っています


建築システム
建物の骨組みが完成したところで、屋根の工事が始まります。
まずはアスファルトルーフィングで防水層を作ります。
建築システム
おの上からガルバリウム鋼板の施工です。
ガルバは鋼板の表面にアルミと亜鉛の合金メッキが施され、耐久性に優れています。
瓦と違い軽いので大型地震に対する耐震にも繋がります。
建築システム
屋根が耐震になるのではなく、屋根の材料が軽い事で、柱や壁。基礎などに加わる負荷が軽減されることから揺れに強くなります。また、耐久性能も必然的に上がります。
写真はバルコニー。洗濯物を干す場所。床にはFRP防水を施工します。
建築システム
隣地との隙間も狭く、足場組みもギリギリの中で施工しています。 高所での作業は安全第一で慌てず丁寧な仕事に心がけています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468