オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区水落でバルコニーのシート防水工事を行います


防水工事
バルコニーの防水工事
シート防水を貼る為のプライマーと接着剤を塗っています。
コンクリートの下地のままですと、表面の凹凸や白い粉っ気があるので接着剤の着きが悪く あとあと膨れや剥がれの問題が発生します。
防水シート
黒いゴムシートで防水層を作ってから、トップコートという塗料を塗って
紫外線による焼けや硬化を防ぐ保護材でカバーします。
499-simple
各部屋のプラスターボードのパテ処理も済んで
天井からクロス貼りがスタートしました♪
500-simple
天井は屋根の勾配なりに高くしてありますから空間の広がりが感じられます。
ただし天井が高いと作業が大変です。背の高い脚立を2つ建てて、その上に道板という足場を渡しての作業!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

静岡市駿河区大坪町ガルバリウム屋根カバー工法

屋根修理前
ガルバリウム鋼板 カバー工法
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根カバー工事
雨樋交換
防水工事
落葉除けネット設置
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
25年
建坪
23坪
保証
10年
工事費用
92万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ベランダ防水工事です

葵区瀬名で、ベランダのFRP防水工事の様子です。白いパフパフした布のようなものを貼っています。FRPとは、繊維強化プラスチックの略で名前そのままガラス繊維のようなプラスチックです。

屋根工事です

桜の花も散り始めました。天気がいいので、この屋根の上からは富士山が見えるのではないでしょうか。今日は10m以上もあるガルバリウム鋼板が届き、クレーンで吊り屋根へ上げます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468