オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区みずほでベランダの防水の準備、接着剤で貼り付けます


img_0-214-simple
「写真1」防水紙の上から胴縁という木材を取り付けました。
色が・・・ネズミ色に変色してる。古いとか雨ざらしだった? 
そんなんじゃ~ないです!

防腐・防蟻処理の塗装が施されている材料です。
これは防水層を抑える為と、外壁のガルバリウム鋼板を取り付ける木下地を兼ねています。
ガルバが縦貼りで施工するので、胴縁は横に取り付けてあります。
「横に貼る場合は、胴縁は縦に設置)
そうすれば等間隔にバランス良く釘が打ち込めるので!
防水
「写真2」バルコニーのシート防水。
接着剤で貼り付けます。このシート、幅1mくらいですが、長さはロール巻きなので
段取り良く施工しないと シワになったり捩じれたりするので・・・
今は話かけるのはやめておきました。。。

※キレイなお姉ちゃんいるお店話題になったら完全に手が止まる人なんで!(笑)
img_2-211-simple

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468