オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区中野新田で屋根と軒天の工事を行っております。


建築システム
屋根の勾配は南と北側、二方向に別けて傾斜をとりましたが、実は敢えて段差を設け南側傾斜の屋根面積を大きくする工夫をしてあります。
建築システム
ソーラーパネルを設置する上で極力南面を広く使おうとして変則ですがこのような屋根形状といたしました。
屋根材はガルバリウム鋼板素材。 雨漏りや劣化による錆、色褪せの少ない材料を使う事で家の寿命を長くさせます。
建築システム
玄関前、軒天の工事です。 屋根は必ず外壁よりも伸ばして雨除けのひさし代わりとして作ります。 この裏側にケイ酸カルシュウム板を貼って塗装します。
建築システム
軒裏の先端からは外気を取り込んで通気ができる細工を施します。 壁内や屋根裏の空気が淀み、湿気が溜まると結露や構造木材の腐り、シロアリ被害が発生します。常に新鮮な空気を採りこみ こもりがちな空気は屋根の棟から排出することで夏の暑さも部屋側に伝達しにくくなります。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468