- HOME
- お客様の声
- 静岡市駿河区、築33年の倉庫の屋根が錆びて老朽化が進んだためカバー工法の施工を行ったお客様
静岡市駿河区、築33年の倉庫の屋根が錆びて老朽化が進んだためカバー工法の施工を行ったお客様
工事内容
- 屋根補修工事
- 屋根葺き替え
- 屋根カバー工事
- 雨漏り修理
- 雨樋交換
- 部分塗装
- その他の工事
- 倉庫
- 屋根材(金属)
- 陸屋根
- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 塩害で緑の屋根が錆で真っ赤になってしまっている
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 今の屋根をそのまま残して、丸ごと上から覆い被せる工法でやって下さるので中の物を運び出さなくて済むとの事だった。
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 屋根工事の仕事量と実績やお客様の声を拝見して安心して頼めました。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 傷んだ屋根には街の屋根やさんいカバー工法を頼むと良い。
静岡市駿河区下川原で、築33年の倉庫の屋根が錆びて傷んでいます。
これ以上劣化が進行しないようにカバー工法の施工を行いました。
カバー工法と言うのは、現況の屋根材は撤去しないで、上から被せるように施工する工法です。現在のサビの状況の写真ですが
先程の写真は元々の薄い水色の塗料が半分くらい残っていましたが、
逆方向から撮ったら全面錆で真っ赤です。
これは海の方向(南側)から撮った写真です。
500m程で海ですがら私の推測ですが、潮風が直接当たる面の方が錆が早いんだと思いました。いよいよガルバリウム鋼板の折半でのカバー工法スタートです。
タイトフレームという専用金具を取付けます。屋根の色は緑にしました。
赤を選ぶこともできますが、そういたら将来錆の赤なのか? 製品の赤なのかが分かりにくくなってしまうので回避しました。この部材は分かりますか?
外壁と折半の三角の隙間を隠すための金具です。
虫や鳥が入らないようにガードします。真っ赤な屋根が目に優しい深緑に進化しました.
街の屋根やさん静岡店では屋根、外壁、ベランダ、樋などの修理を行っております。台風被害や雨漏りはもちろん瓦、カラーベスト、アスファルトシングル、板金、サイディング外壁の貼り替え、塗装工事など御要望がありましたら静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、富士市、掛川市、牧之原市、浜松市、磐田市、袋井市エリアを担当しておりますので御連絡下さい。屋根のカバー工法、破風板、棟板金の取替え、修理、カーポートや倉庫の屋根も施工致します。屋根の修理、外壁の塗り替え、リフォームの事ならこれからも街の屋根屋さん静岡店にお任せ下さい、屋根のホームドクターとして専門の職人達が安心の施工を行います。雨漏りの修理から外壁の塗装まで幅広くお客様のご要望にお応えしております。屋根専門のノウハウと知識を活かしてローコストで責任のあるリフォーム工事を提案しております。当社は設立して36年の実績があり建築一筋でお客様のニーズにお応えしてまいりました。大切な住まいのメンテを確実にして長く安心して暮らせるマイホームへと変身させましょう。工事に関するお問い合わせ:街の屋根やさん静岡店0120-927-468までお問い合わせください
9時~18時まで受付中!
0120-927-468