静岡市葵区安東3丁目 A様邸新築現場 躯体の中間検査です
先日お話した・・・・・トップライト! もう付いてました @o@;/
屋根をくり抜いて取り付けるのは年明けにするのかと思っていましたが
年内に設置完了だったんですね~~~。
監督に聞いたら屋根の防水シートとガルバリウム鋼板取り付ける前に付けないといけないそうです。
ですよね!確かに屋根が仕上がった後から天窓付けるんじゃー手順遅すぎますもんね!
村松監督にちょっとドヤ顔されてしまった(+0+)
この大きな天窓、階段室とキッチンを十分明るく照らしてくれそうです。
「写真2,3」構造躯体の中間検査!
各部材の太さや間隔が設計書通りに組まれているか? 金具の位置は適切か?チェック中。
チェックシートに記入し、要所は写真を撮りながら 細かく確認していただきました。
来年早々にサッシの取り付けと外壁工事に取り掛かります♪
屋根の修理、外壁の塗り替え、リフォームの事ならこれからも街の屋根屋さん静岡店にお任せ下さい、屋根のホームドクターとして専門の職人達が安心の施工を行います。雨漏りの修理から外壁の塗装まで幅広くお客様のご要望にお応えしております。屋根専門のノウハウと知識を活かしてローコストで責任のあるリフォーム工事を提案しております。当社は設立して30年の実績があり建築一筋でお客様のニーズにお応えしてまいりました。
大切な住まいのメンテを確実にして長く安心して暮らせるマイホームへと変身させましょう。工事に関するお問い合わせ:街の屋根やさん静岡店0120-927-468までお問い合わせください。
9時~18時まで受付中!
0120-927-468