オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

藤枝市駅前、原因カ所断定! 早速修理をして雨の侵入をチェック


img_4_m-5-simple
間髪入れずに断面が分かる設計図をPCで探して写真送ってみる♪



そうこうしてたら「3時くらいには現場に着きます」と返事ありました@o@;/
img_5_m-2-simple
現地の鈴木から写真♪

「雨漏りの原因はココではないかと!?」との事。

img_6_m-1-simple
蛇口にホースを引っ掛けてあるようです。


掛けてダメではないですが、長年の荷重で付け根が手前にお辞儀し始めて、

壁との間に隙間ができてしまってる。
img_7_m-3-simple
できれば蛇口を一度外して、根元を壁内部の下地にしっかり固定して 動かないようにしてから戻しますが、

とりあえず応急処置として今日は、コーキング材で隙間を埋めます。
img_8_m-simple
変性シリコン。 まずはこれで雨は止まるか? 少し様子を見て頂きます。

これで止まれば今回の漏水の原因が確定ですから 水道業者さんにガッチリ固定させます。

もし止まらないのであれば、別の原因も考えられるので、再調査行います。
鈴木監督、休日ですがスピディーな動きで頑張ってくれました♪  蒔田

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468