強靭な台風が来るようです!


ここ数年、温暖化の影響で、台風がハリケーン並みの強いものになっていますね。
毎年、各地での被害は本当にお悔やみ申し上げます。
静岡は比較的、大きな災害にはならずにおりましたけれど
今度の台風は、ちょっと心配ですよね。
皆さま、お住まいの台風対策は、お済みでしょうか。
飛散しそうなものは、屋内にいれたり、
飛ばされないように固定したり、
早めに手を加えておきましょう。
屋根の上に登ってはいけませんよ。
危ないです。
そこは、専門家に頼みましょう。
屋根、外壁、そのほかお住まいのことで
何か心配事がございましたらお気軽に
街の屋根やさん静岡店へご連絡ください。

被害にあってからでは遅いんです。
もうそのときには、どこの会社さんも対応に追われて
すぐにお伺いできるとは限らない、という状況になってしまうこともしばしば。
脅かしではありませんよ。
ああ、台風が来る前に電話しておけばよかった、ということにならないように、
どんな感じかしら、でも構いませんから
まずはお住まいの様子をお話くださいね。
アドバイスだけでもできることだってあると思いますからね。

とにかくお怪我のないように、この台風、乗り切りましょう!!
ご相談
建設業許可証
静岡市駿河区、葵区、清水区やその周辺エリアで屋根工事なら街の屋根やさん静岡店にお任せ下さい!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ベランダ屋根穴

静岡市葵区新伝馬のお客様からご相談を受けました。ベランダの屋根に穴があいてしまった!!とのことです。早速、訪問してまいりました。

ビフォー

台風が近づいてきています!!

応急危険度判定士

こんにちは。このたび、スタッフ紹介のページをリニューアルしたのです。現場に出ている監督の、資格の項目にご注目いただきたいのですが、応急危険度判定士なる資格を有しております。震災後の街並みを報道している画面で、お住まいをみてまわる人たちがいら...........