オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

裾野市茶畑О様邸施工現場 外壁は、ホワイトに茶系のアクセントライン


img_0-255-simple
先日、外観が建物正面からだとカメラに収まりきらなくて・・・
今日は東側に回り込んでみましたら、畑だったのでバッチリ撮影できました ^^V
足場と養生ネットが外れる日が待ち遠しいです「写真1」
img_1-257-simple
「写真2」は屋上です。
外壁は全体的にホワイトで、茶系のアクセントラインでシャープな外観に仕上がりました。
防水工事は、外壁の上端までシート防水を巻き込んでありますから 雨対策も完璧♪
この後は 黒いゴムに、劣化防止用のトップコーティングをして外壁立ち上がり部分に笠木を巻きます。
img_2-254-simple
「写真3」は2階バルコニーから天井部分を撮影。
床のスラブと外壁の間から、カスタードクリームみたいな色の
ブヨブヨした物体が湧き出ているように見えると思います。

これは、発泡ウレタン断熱です。
建物の内側から施行したのですが、外気が入り込みそうな隙間という隙間全てに
吹き付けましたから、デッキプレートからも噴き出てきています。

噴き出てきて正解です♪ 断熱材がちゃんと奥まで施されている証拠です。
見た目があんまり良くないですか?
鉄骨H鋼材の下(シャッターBOXの上)に天井を貼りますから隠れますよ。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468