オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区東新田ではバルコニーや屋上の防水工事も完了しました


img_0-281-simple
バルコニーや屋上の防水工事も完了しました。
床は雨が一定の方向に流れるように勾配を付けて
最終的にはドレンで集水して、樋(とい)で下へ排出します。

上の穴? これはオーバーフロー用です。
万が一落ち葉や・・・洗濯したタオルの落下で排水口が塞がっても
プールの状態になって室内に水が入ったら大変なので・・・
それを防ぐ為にちょい上辺りに塩ビの筒を通して溢れ防止とします。
img_1-283-simple
「写真2」お風呂の浴槽、到着。
裏側は断熱材ですっぽり覆ってあるので、お湯が冷めない。
魔法瓶浴槽が標準(ベルスタ仕様)となっています。
img_2-281-simple
「写真3」これはユニットバス設置カ所の架台。
洗面脱衣室とお風呂の床が同じ高さ(段差ゼロ)になる様調整します。
奥の職人さんのヒザの高さで、赤い光線が光っています。
これは水平を確認する、自動整準レーザーレベル。
これに触れても足は切れないから大丈夫です(笑) 

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468