オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駿河区下川原の倉庫の屋根修繕工事 


P1070454-simple
倉庫の屋根の老朽化でご相談を受けました。
屋根に登ってみました。
かなり脱色していることがわかりますね。
P1070453.-simple
屋根の上部だけでなく、強風で斜めに降った雨が側面に侵入し、錆がでています。
P1010911-640x480-simple
今回はカバー工法を用いて既存の屋根の上に
新たな屋根材を乗せる修繕工事をおこなうことになりました。
画像奥に見えているのが新しい屋根になる部材です。
P1010913-simple
施工中の様子です。
屋根材をビスでしっかりと固定します。
IMG_4810-simple
これでもう錆による雨漏りの心配はありません。
P1070459-simple
屋根の側面も対応します。
☚画像に見えている富士山の形をした部分、
ここに斜めに吹き付ける雨が侵入しますのでなんとかしたいですよね。
P1010923-simple
ベージュ色の富士山の連結??
ひとつ前の画像の富士山型と一致すると思いませんか。
(よくみるとフチが折れていますね。)
P1010921-simple
このあとの画像と見比べてみてください。
いいですか?
☚この画像がビフォーアフターのビフォーです。
P1010925-simple
はい!じゃじゃーん。アフターです。
☚富士山型の隙間にぴったりハマっています。
フチが折れていましたからジャストフィットで
雨水の侵入をシャットアウトです。
倉庫は会社の資産です。
メンテナンスをしっかりとして永く丈夫に保たせることが重要ですね。



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468