オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駿河区下川原の倉庫の屋根修繕工事 


P1070454-simple
倉庫の屋根の老朽化でご相談を受けました。
屋根に登ってみました。
かなり脱色していることがわかりますね。
P1070453.-simple
屋根の上部だけでなく、強風で斜めに降った雨が側面に侵入し、錆がでています。
P1010911-640x480-simple
今回はカバー工法を用いて既存の屋根の上に
新たな屋根材を乗せる修繕工事をおこなうことになりました。
画像奥に見えているのが新しい屋根になる部材です。
P1010913-simple
施工中の様子です。
屋根材をビスでしっかりと固定します。
IMG_4810-simple
これでもう錆による雨漏りの心配はありません。
P1070459-simple
屋根の側面も対応します。
☚画像に見えている富士山の形をした部分、
ここに斜めに吹き付ける雨が侵入しますのでなんとかしたいですよね。
P1010923-simple
ベージュ色の富士山の連結??
ひとつ前の画像の富士山型と一致すると思いませんか。
(よくみるとフチが折れていますね。)
P1010921-simple
このあとの画像と見比べてみてください。
いいですか?
☚この画像がビフォーアフターのビフォーです。
P1010925-simple
はい!じゃじゃーん。アフターです。
☚富士山型の隙間にぴったりハマっています。
フチが折れていましたからジャストフィットで
雨水の侵入をシャットアウトです。
倉庫は会社の資産です。
メンテナンスをしっかりとして永く丈夫に保たせることが重要ですね。



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468