オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区小鹿1丁目 H様邸新築現場 バルコニーの防水工事完了


img_0-120-simple
内部の造作も順調に進んでおります。
「写真1」1階のLDKですが、内装の壁が下と上の方とでは違うの分りますか?
まだこれは下地の段階なので、仕上げのクロスを貼ると隠れてしまうので心配はないのですが
用途によって使い分けています。

下の方はべニアで 上の天井に近い部分はプラスターボード(石膏ボードとも呼びます)
厚みは12.5mmで同じ材料です。
プラスターボードの芯は石膏ですから、ビスが効きません。
ですから時計や額用にビスを打つ時は、その奥の下地木材の有る所に打たないとなりません。

今回は棚や、TVボードを設置するこの壁には、予めべニアを貼ってビスが効くようにしておきました♪
img_1-121-e1536212487633-simple

階段が完成「写真2」
左側面は壁を天井まで立ち上げないで、腰高にした事で開放感がUP♪
img_2-116-simple
「写真3」外壁工事も終了して、2階バルコニーの防水工事も完了。
あとはアルミ手すりや、防水のトップコート、雨水の集水ドレン設置です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468