オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区大坪町O様邸新築現場 屋根、外壁工事、バルコニーの防水工事も完了♪


img_0-251-simple
屋根、外壁工事、バルコニーの防水工事も完了♪
今日は足場が外れている頃かなぁ~? っと思って覗きましたが・・・まだありました。 
理由は・・・これから屋根にソーラーパネルを乗せるので、それまで残すそうです。
足場が外れたら、シート防水にトップコート仕上げを施したり
バルコニー腰壁の上にアルミ手すりを装着したりと工事が進みます「写真1」
img_1-253-simple
内装は、床のパイン材が全て貼り終わりました。
「写真2」は玄関ホールの床! キズがつかない様に、掃除をしてから養生の板を貼ります。
img_2-250-simple
「写真3」、山積みになっているのは天井と壁に貼るボードです。
1枚の長さは2.4m。 ちょうど床から天井までの高さと同じですから
プラスターボードの継ぎ目は最小限に抑える事ができます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468