オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区大坪町O様邸新築現場 防水工事完了しました


img_0-242-simple
昨日屋根の防水工事(緑色のシート)は全て完了しましたので、これから屋根を葺きます。
今日は午後に2時間程 ザーーーッ!とにわか雨が降りましたけど合板は濡れなかったです。^^v
img_1-244-simple
中も構造間仕切り枠ができていますから、これでLDKや各部屋の広さもおおよそ分かるようになりました。
img_2-241-simple
日も触れましたが・・・・LDKの天井! 「写真3」
   メチャメチャ高いです。 贅沢すぎる空間が広がっています。
トップライトからは陽が注いでくるし、吹き抜けの上は2階の踊り場と繋がって
             下を眺めたり、会話までできる解放感があるんです♪♪


んん~~~ と、いう事は・・・
   夫婦で子供さん達の成績の良し悪しを話合っていたら
      子供っちは、2階のホールで盗み聞きができるんじゃぁ~ないんですか?


敢えて・・・直接言わずに・・・何気に聞こえさせて圧力をかける作戦なのだろうか・・・(笑)
O様の一番上の娘さん(高校生)は、ウチの娘とクラスが隣なんですよ!(この春、偶然)
   親同士は中間テストや、学園祭の話で盛り上がっているのに・・・・
      娘同士は・・・・・まだ話した事もなくて、顔も分からない状態。。。
そんなもんですよね~? まだ入学したばっかりですから!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468