オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区大坪町O様邸新築現場 外壁を貼る前に・・・・防水紙の施工です


img_0-244-simple
外壁を貼る前に・・・・防水紙の施工です。
通常はタイベック・ハウスラップを貼りますが
  (http://www.tyvek.co.jp/construction/product/housewrap/
今回はタイベック・シルバーを選択しました!
  (http://www.tyvek.co.jp/construction/product/silver/



img_1-246-simple
ハウスラップは防水性があって、透湿(湿気を外に逃がす)も兼ね備えたシートで
20年間で約300万棟の実績があり、保証期間も10年。
タイベックシルバーは、防水と透湿性能にプラスして「遮熱性能」を持っています。




img_2-243-simple
写真」のように、銀ピカ!に光った商品です。アルミホイールだと思っていただいて良いです。
遮熱・・・・「輻射熱を遮断」する効果がありますから
夏の暑さを跳ね返す=冬の温まった部屋の温度を逃がさないという事です。


輻射熱
 ↓
熱は「伝導」「対流」「輻射」の働きによって移動し、それぞれの割合は
伝導熱5%・対流熱20%・輻射熱75%と言われています。
今までの建築業界は、輻射熱対策はあまり施されていませんでした。
今、熱移動の75%を占める輻射熱対策にアルミホイールが注目を浴びております。
熱反射率97%を誇るこの素材で 輻射熱から住宅を守る時代に入りました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468