オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区みずほ K様邸施工現場 ALCコンクリートパネル、水に浮く素材です


img_0-258-simple
ALCコンクリーとパネルの・・・・切断した残り。
細かな切り屑なので、他に使い道もないので産業廃棄物として処分場行きです。
いっつも思うのですが・・・何かに利用できないかな~?
時々ガーデニングの植木鉢の台に! と言ってもらってくれる近所の方もいますよ♪

このコンクリートパネル、水に浮く素材です。
中に小さな気泡があって、軽くて 断熱性能 火にも強い素材ですが
欠点としましては、水を吸いこんでしまう特性があります。
板間のコーキング、表面のフィラー処理と塗装を施し、防水を万全にします。

http://www.asahikasei-kenzai.com/akk/hl/profile/index.html

img_1-260-simple
「写真2」軽いので、この位の大きさなら片手で簡単に持てます♪
img_2-257-simple
「写真3」チップソー切断機の刃。 これでALCを切断しているんですよー。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468