オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区みずほ K様邸施工現場 ユニットバスの設置です


img_0-261-simple
「写真1」は浴槽の保温材です。
魔法瓶浴槽ライト、という浴槽は 夕方6時に42℃で沸かしてそのままフタをしておいても
夜10時(4時間後)でも40℃(2度しか下がらない)保温力があります。

TOTO魔法瓶浴槽ライト→ http://www.toto.co.jp/products/bath/bath_point.htm
img_1-263-simple
ユニットバスの特徴は、施工工期が短い事ですが、それ以外にも
昔のお風呂(タイル屋さんが床を貼る)と比べると漏水の心配がないんです。
洗い場自体が防水パンになっていて、排水パイプに接続するだけの単純な仕組み!
簡単に言うと、マンションの洗濯機の下に敷いてある「防水パン」と同じ考え方です。

img_2-260-simple
「写真3」左が外壁面、右がユニットバス本体です。
電車の連結部分の様に見えているのは窓枠。
鉄骨柱の太さの分だけ隙間がある場合は この窓枠セットを使います。

お風呂の中から見ると→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/34595610.html
枠が広い分だけ、観葉植物やお掃除道具が置けるスペースになります。
最後に少しだけ窓を開けておけば、子供さんのオモチャや桶などもすぐに乾きますよ♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468