オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区西脇 リフォーム現場2 工事範囲を現場で打ち合わせしました


街の屋根やさん静岡店
今日はIさんの娘さん御夫婦が新島から来て下さり、リフォームカ所のお打合せです。
築30年とはいえ、所々は修繕したり改築をしてありましたから
使える物はそのまま活かし、老朽化が激しい箇所は取り替えていきます。
街の屋根やさん静岡店
洋間の床。 これはコルク。
コルクは素足でも肌触りが良く、冷たくならず クッション性もあるので
子供さんのお部屋などには人気商品なのですが 年数が経つとボロボロになります。 
日光による色褪せ、家具による凹み、水分にも弱く年数が経つと劣化が激しいですね。
現状捲れたり 反って、割れてるカ所もあるので、全部撤去する事になりました
長く綺麗に清潔に使える素材ではないのかもしれません。

街の屋根やさん静岡店
壁紙のクロス工事の範囲の打ち合わせです。 リビングは一番長く居る場所でもありますし新品に張り替える事になりました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468