オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

沼津市東原で屋根のガルバリウム鋼板葺きの作業進行中!


建築システム
屋根はガルバリウム鋼板という鋼板系の屋根材。これは表面にアルミと亜鉛の合金メッキを施して錆防止や耐久性が高い材料です。日に当たって反射していますが、色は薄い赤茶で拭いています。
建築システム
軒は通気口を採用しています。 屋根が外壁が夏の暑さで熱せられた時に 内側の籠った空気は上へ上へと上がる習性があるので、この特徴を生かして屋根の棟の部分から吐き出して、新鮮な空気を基礎天端や軒裏の吸気用有孔ボードから採り込みます。
建築システム
横向きの段葺きで下から見上げると重厚感があり洋風デザインになります。
建築システム
バルコニーの防水。笠木の隙間から雨が入り込む事例がとても多いので、当社ではゴムのシート防水層を巻き上げます。
隙間を無くして台風などの横殴りの雨にも対応できる安心の家造りを行っています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468