オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区羽鳥4丁目 S様邸リフォーム7 システムキッチンの設置工事です


街の屋根やさん静岡店
対面キッチンの取り付けが始まります。
設置する前に、先に向こう側に腰壁を作っておきます。
この壁の役目は キッチンの背面は仕上がっていないベニヤのままですから
それを隠す事と、テーブル側への水跳ねを防いだり~
手元の散らかりを見せない役目もあるかもしれませんね。
街の屋根やさん静岡店
腰壁の上はカウンターにもなりますから、料理やお茶を渡す台にもなります。

「写真3」今回はもう一工夫♪
食卓側からの小物収納棚も作っちゃいました!
ダイニングテーブルの高さとも合わせてありますから 調味料置いたり
インテリアBOXにしてもOKですよね。
街の屋根やさん静岡店
私だったら・・・爪楊枝、メガネ、新聞置きそう(笑)
『つまようじ』って感じ、読む事は大丈夫ですけど~ 書けない。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468