オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区小黒の工場で、屋根の葺き替え工事を行います。


建築システム
静岡市駿河区小黒の工場で、屋根の葺き替え工事スタート。築38年経過の工場で、屋根が折版でしたが雨漏りが止まらないとの事で、当社でも原因を調べましたが 錆が酷い状態でした。
建築システム
屋根を固定していたビスの周りも錆が回り穴が空いているじょうたいでえ、新たに屋根を葺き直す工事を行います。 ところが、工場の中には精密機械が何台もあるので雨で濡らしたら大変な事になってしまいます。 とりあえず古い折版を剥がしたところでブルーシートで覆って万が一に雨に対処しておきます。
建築システム
ブルーシートの覆いですが、多少は重ねて貼ってますが、天気が崩れて万が一降水量が増えたら継ぎ目から雨が落ちてしまうので シートを買い足してきました。
心配なので一応工場の天井側からもブルーシートを貼って雨漏りを受け止める準備もしました。
建築システム
風で舞わないように木材で打ち付けておきましょう。
建築システム
階段の移動。
今回屋根を撤去する工事のついでに外階段も外して位置を変える事になりました。
お隣との狭い所に設置してありましたので、壁をキズ付けないように慎重に移動しています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468