オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区富士見台で屋根とベランダの工事、順調です。


建築システム
屋根のガルバリウム鋼板葺きが完了しました。こちらの住宅は新しく土地を購入して新築している物件。 この場所を選んだのは 写真に写っている学校。 近い。 物騒な世の中で学校の行き帰りの事故や事件がとても怖いので 通学の距離が短い事。交通事故の心配が少しでも少なくなる地区も住まい選びでは重量です。
建築システム
屋根の次はバルコニー。外壁用の足場がまだあるので、床の防水は多少足場を浮かせながら施工しました。
足の下側はネジで上げ下げが自由ですから 少しの間でしたら崩れる事は無い! と思います。
落下防止の腰壁やアルミの手すりの設置も完了しています。
手すりがあることで、布団なども干しやすいです。
建築システム
階段の下の収納。立って歩けるほどの高さは無いですが、宝物のコミック専用の本棚設置。
ココに照明とコンセントが欲しくなったそうです@o@;/ もしかしてココで漫画読むとかじゃ~ないですよね? と質問したら・・・ もちろん読む!との返事。 しかもコタツ持って来る計画もあるそうです。 コタツは無理だと思います、スペース狭すぎなので(笑)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468