オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区新富町のバルコニーのFRP防水の施工が完了しました。


建築システム
2階のバルコニーの防水工事が終わりました。今回はFRP防水という工法です。FRP防水とは
自動車のバンパーやユニットバス浴槽などを作る素材で 
正式には 繊維強化プラスチック:Fiber Reinforced Plastics
これをバルコニーの床に応用しているので耐久性と防水性に優れています。
建築システム
屋根裏に入ってみます。ここは夏場はかなり厚くて蒸す場所ですが、ここも簡単なベニヤの床と プラスターボードで壁と天井を貼って使えるようにしました。
使うといいましても収納庫です、部屋を広く使うためには普段使わない物を屋根裏に乗せておけば助かります。
建築システム
上がり方は簡易ハシゴです。使わない時は天井に折りたたんでしまえるハシゴ。
建築システム
ハシゴを下ろすとこんな感じです。一人で大きな荷物を上げ下ろしするのは危ないと思います。横に誰か付いていてもらって、真ん中まで上がったところで荷物をパスしてもらって、すぐに収納庫の床にまず置いてしまって下さい。 それから慎重に上まで登って、所定の位置に滑らせる感じでケガの無いように利用して頂きたいです。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468