オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区羽鳥4丁目 のリフォーム工事で 室内のクロスの張替えを行いました


屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
このお部屋は、クロスの貼り換えのみ!
古い壁紙を剥がしました。
きれいに剥がれていない? いつもこんな感じになるんですよ♪
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
理由は・・・
「剥がす」と言ってもデザインされてる表面部分しか捲りあがらなくて
新築当時にノリを着けた下地紙はボードから剥がれません。
でも大丈夫、凸凹したところはパテを埋めて 段差やヨレが出ないように処理し
その上から新しいクロスを貼れば新築と同じように生まれ変わります♪
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
LDKのボード貼り、システムキッチンの設置まで完了しました。
今回工夫したのがダイニング側の壁一面に取り付けた収納棚。
これだけあれば小物や本、DVDなどたっぷり入りますね~~。
パナソニック製品キュビオスという製品です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468