オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

清水区北脇新田で屋根の亀裂破損の修繕工事


IMG_9078-simple
“昨夏に静岡を直撃した台風に伴う強風の影響か、気づかぬうちにどうも屋根材に亀裂が入っていたり、破損しているようだ。”とお客様からご相談の連絡を頂き、うかがいました。

屋根の上に登らせて頂きました。
規則正しく並んだ屋根材のなかで、1ピースが剥がれていますね。
飛来物が当たったためか、風であおられて舞ってしまったのでしょうか。
早急のケアが必要です。

IMG_9077-simple
全体を見渡してみると、ところどころに剥がれた屋根材があるのがわかります。
日頃、屋根の上を見上げる機会って少ないです。
地面に立って見上げた部分が破損しているとは限らず、目の届かない場所がどうなっているのか、わからないですよね。
ですから、よほど大きな音がしたり、屋根材が落ちてきたり、ということがなければ気づかないままのお客様も多いようですよ。

IMG_9075-simple
痛々しいですね。
剥がれてしまって下の素地が剥き出しです。
この先、屋根の傷みとして、更にはお住まい全体に影響を及ぼす事象の要因になることだってありますから
きちんと手だてを考えましょう。
IMG_9074-simple
お客様の目になったつもりで、細部まできちんと確認をして、この先ケアしておくべき箇所なども気づいたことはお伝えをします。
お住まいに対するこの先のライフプランや、修繕にどのくらいあてましょうか、という想いはお客様、ご家族様ごとにさまざまおありだと思います。
お住まいのトータルアドバイザーとして、お客様に寄り添ったご提案をさせて頂きます。
是非、些細なお悩みなどもお聞かせいただければと思います。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468