オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区渋川 О様邸 新築現場 タイベックシルバーで断熱効果UP!


img_0-124-simple
構造のチェックです。
耐力壁の位置関係や各補強金具を細かく検査していただいてます。
2×4の特徴は耐震性能、高気密に加えて 空間が取りやすい事で
設計の自由度が豊富となり 広い部屋を確保しやすいんです♪
img_1-125-simple
「写真2」は2階の床を支える根太工法。
在来木造のように大梁(おおばり)はありませんが、
こんなに大きな根太が 細かいピッチで入っていますから安心の構造です。
img_2-120-simple
「写真3」外部は屋根が貼られて、これから外壁工事に移ります。
下地に防水透湿シートが貼られていますが・・・・普通は白!
今回はシルバーのシートを採用しており、これはタイベックシルバーという商品です。
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/28270342.html

太陽光の赤外線の反射率は 木材が20% コンクリートは7%・・・アルミは97%ですから
建物をアルミホイルで丸ごと包み込んで、まず太陽の輻射熱を反射させて
更にその内側には従来通りの断熱材によって熱伝導を抑えますから二重の効果という事です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468