オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区折戸で屋根部材(棟包み板金)破損のため交換工事


台風被害の屋根修理はお任せください!!

静岡市清水区折戸のお客様より台風被害を受けてしまった、とご相談のお電話をいただきました。深夜に通過した台風だったため、翌朝一番に連絡がありました。屋根の部材(棟包み板金)が強風にあおられて、剥がれてしまったということです。早速、点検にお邪魔いたしました。
角
板金剥がれ
板金剥がれ
経年劣化もあり、板金を押さえている釘の力も弱まってきていたのかもしれません。下地の木部も随分傷んでいました。そこへ下側から巻き上がる風が板金の隙間に入り、板金を持ち上げてしまった、ということのようです。早急の工事が必要です。修繕工事の内容は、また後日、ご紹介いたしますね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468