オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

静岡市 波板交換の工事 経年劣化していてもまだ雨はしのげる場合どこまで交換すべき?部分補修か全取り換えか。


こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。
静岡市で波板交換工事をご検討されているかたに
街の屋根やさん静岡店での工事の様子をご紹介いたしますね。

今回、波板交換工事に至った、お問い合わせをいただいたきっかけは「雨漏り」でした。

早速、お伺いしてきました。
波板劣化
波板劣化
経年劣化で波板も木部も傷みが見られます。
お客様がどのような補修までをお求めで
どれくらいの費用のご要望であるか、をヒアリングし、
波板交換工事の内容を確定いたします。


波板
点検
波板交換工事の場合、傷んだ部分だけを補修希望、というお客様もおられますが
できれば全部取り替えることをお勧めしています。

波板
工事完了
傷んだ部分だけその都度補修しても
また別の弱っている部分が破損する可能性があります。
木下地も新しくすることで強度も復活しますので
波板交換工事をご検討でしたら
全取り換えがよろしいかと思います。

火災保険が適用できる場合もあります。
無料
静岡市のお客様へ
お電話でのお問い合わせ 0120-927-468
メールでのお問い合わせはこちらから

私たち街の屋根やさん静岡店では、
新型コロナウイルス予防対策として
マスクを着用し調査を行わせて頂いております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

訪問

こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。静岡市で雨樋リフォームをご検討されているかたに、街の屋根やさん静岡店での、雨樋リフォーム工事の様子をご紹介いたしますね。今回、雨樋リフォームに至った、お問い合わせを...........

バルコニー防水準備

静岡市の登呂で防水工事を行ないました。今回はFRP防水、という工法を用います。FRP防水とは、自動車のバンパーや浴槽のユニットバス浴槽などを作る素材で正式には繊維強化プラスチック:FiberReinforcedPiasticsといいます。自...........

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468