オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区広野 N様新築現場 バルコニーの床の防水が完了!


img_0-170-simple
屋根は陸屋根(平らな屋根)
平らと言いましても雨が一定方向に流れる様に「折板」は多少の勾配を付けてあります。

この地域は「第一種住居地域」という指定ですから 建物の高さ制限は10m!
ですから外壁のてっぺんは9m95センチで施工しています。
なんで5センチ低くしてある? いちお~多少の余裕を残してあるのです。
地盤面から10mですから、もし地盤面に凸凹があって5センチの誤差がでてもOKなようにね♪
img_1-171-simple
「写真2」バルコニーの床の防水が完了!
バルコニーに足場が立っているのに、どうやってシート防水を敷き詰めたか気になります?
足場の足元はアジャストができるので、クルクル回すと持ち上がるのです。
工事中でも1本くらいなら、一時的に足を浮かせても 他がしっかりしていれば大丈夫なんですよ。
img_2-166-simple
床工事も順調に進んでいます「写真3」

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468