オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

静岡市駿河区広野 N様新築現場 バルコニーの床の防水が完了!


img_0-170-simple
屋根は陸屋根(平らな屋根)
平らと言いましても雨が一定方向に流れる様に「折板」は多少の勾配を付けてあります。

この地域は「第一種住居地域」という指定ですから 建物の高さ制限は10m!
ですから外壁のてっぺんは9m95センチで施工しています。
なんで5センチ低くしてある? いちお~多少の余裕を残してあるのです。
地盤面から10mですから、もし地盤面に凸凹があって5センチの誤差がでてもOKなようにね♪
img_1-171-simple
「写真2」バルコニーの床の防水が完了!
バルコニーに足場が立っているのに、どうやってシート防水を敷き詰めたか気になります?
足場の足元はアジャストができるので、クルクル回すと持ち上がるのです。
工事中でも1本くらいなら、一時的に足を浮かせても 他がしっかりしていれば大丈夫なんですよ。
img_2-166-simple
床工事も順調に進んでいます「写真3」

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根修繕

街の屋根やさん静岡店をご覧いただきありがとうございます。屋根修繕、できればやらずにいたいものですよね。とはいえ、雨風から建物と私たちを守ってくれる屋根です、経年劣化で傷みが出てきたのを目にしたとき、どのタイミングでどのような症状が出たら屋根...........

波板劣化

こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。静岡市で波板交換工事をご検討されているかたに街の屋根やさん静岡店での工事の様子をご紹介いたしますね。今回、波板交換工事に至った、お問い合わせをいただいたきっかけは「...........

訪問

こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。静岡市で雨樋リフォームをご検討されているかたに、街の屋根やさん静岡店での、雨樋リフォーム工事の様子をご紹介いたしますね。今回、雨樋リフォームに至った、お問い合わせを...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468