オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風接近中!!!


台風が近づいてきています!!

こんにちは。日曜日の夕方、いかがお過ごしですか。そう、このブログを書いている今、外は雨音がひどくなってきています。刻一刻と台風がこちらに向かっているということを感じます。
台風の対策は万全ですか?
私が15時半ごろに外出する際に、ご近所のご夫婦が波板ポリカのねじを一個一個外している場面に遭遇しました。素晴らしい!!よい選択だとおもいます。
ビフォー
転ばぬ先の杖、というか、段取り八割、というか、このご夫婦、素晴らしい。
あとで後悔するよりも、もしかしたら今回は影響受けなかったとしても、それは外した成果だ、って思えるはずです。
二時間後、私が帰社しましたら、全部ねじが外れていました。お疲れ様でした。
アフター
これで深夜に強風が吹いてもドキドキしなくてすみますよね。
今回のカーポートは壁面なので脚立があればねじが外れましたが、
屋根部分など高いところの場合はご自身でなさるのは危険です。
雨で足元が滑りますし、ふいに強風が吹いてくるかもしれません。
ぜったいにご無理はなさらないように。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468