オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駿東郡清水町伏見で屋根の防水工事始まります


img_0-217-simple
クレーン車が最後の材料(屋根の合板)を吊り上げ
職人さんが受け取り、並べて打ち付けています。
これで木材の搬入は全て完了したので、クレーン車は仕舞って帰ります。
屋根
img_2-214-simple
明日からは屋根の防水と、サッシ取り付け作業に移りますが
無事、本体を組み上げた御報告と感謝の気持ちとして
これは四方祓い(しほうはらい)「写真3」

建物の四方の角、北東→南東→南西→北西の順番に お塩とお神酒を蒔きます。
土地には地の神様が宿っているとされており、安全に工事が進行しているお礼と
お住いになられるK様御家族の御多幸を祈念して回ります。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468