オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

清水区西里で瓦屋根と雨樋の交換工事


1-2-simple
清水区西里のお客様から瓦屋根の修繕工事のご相談をいただきました。
早速お伺いしてみました。
屋根の端のほうの瓦が剥がれてしまっていて下地がみえています。これでは雨が降ったら下地が雨水をどんどん吸い込んでしまいます。
2-simple
詳しくお話を聞いてみると、運送会社のトラックが道路の切り返しをしようとして、屋根の角にあたってしまったそうなのです。
現地の写真でみるとちょっとぞっとしませんか。
トラックが落下する大きな事故にならなくてよかったですよね。
そしてお住まいの皆さんに何事もなくて本当に良かったですよね。

4-simple
屋根全体の点検をさせていただき、いくつかのお見積りをご提案させていただきました。
今回は破損した瓦の交換と経年劣化で亀裂が入っていた雨樋の交換のご依頼をいただきました。

5-simple
これで雨が降っても安心です。
雨樋は亀裂部分から雨水が落ちて地面の土が跳ね上がっていたそうですが、解決ですね。
台風やゲリラ豪雨の予報からの不安が解消された、と喜んでいただきました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468