オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区七ツ新屋1丁目 F様邸新築現場 屋根の防水層も施工完了!


img_0-166-simple
屋根の防水層も施工完了!
構造躯体の補強金物の取り付けが現在進行形です。
img_1-167-simple
「写真2」帯金物
パネル同士の連結と出隅の補強に有効です。
img_2-162-simple
「写真3」この金具は、あおり止め金物。
読んで字の如く、風にあおられそうな部分を締め付ける為の物。
金具詳細→ http://www.yamabishikogyo.co.jp/items/original/13.html

短期許容耐力はなんと3.75KN(キロニュートン)
KNは応力などの力の単位で・・・国際単位系(SI)質量に使用される単位。 
1トン(t)=9.806KNですから 3枚使えば1トン単位の応力に持ち堪える計算ですね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468