オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区辻でウッドデッキの改修工事の依頼がありました①解体工事


ウッドデッキ改修

清水区辻のI様のお宅。築19年経過してまして、南側のウッドデッキの劣化が進んでおります。

長年の風雨で板の表面も割れはじめたり削れてきています。

ウッドデッキ改修

表面の板だけの交換という方法もありますが、

施主様の方針で「同じ手を加えるのであれば、土台から清々と新品にしよう♪」と決定

ウッドデッキ改修

既存デッキの解体。

丸のこ切りと、バールで剥がしていきます。

ウッドデッキ改修

デッキの床材の断面、見て下さいよ~!

傷みは表面だけで芯はしっかりしているもんなんです。

その下の土台、大引きは直接雨や日が当たらないのでしっかりしてますし

シロアリ被害も一切無いです。

ウッドデッキ改修
解体&廃材撤去が終わりました。
ウッドデッキ改修
新しい木材の搬入です。
道がちょっと狭いので、トラックが入るのにギリギリですが なんとか現場前まで到着♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468