オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区辻でウッドデッキの改修工事の依頼がありました④完成しました


ウッドデッキ
同じ態勢で塗っているので、腰の角度が固まって立つと痛い。。。(笑)
ウッドデッキ
ガードラックは塗った瞬間は光沢ありますが、木材に浸透するとテカリはすぐ消えマットな手触りになります。
ウッドデッキ

デッキ材の固定スタート。

ステンレスビスで細かく根太に打ち込んでいきます。

ウッドデッキ

最後に長さ調整で切り落としています。

まとめて一気に切った方が長さが揃うんですね。

切り口の小口も塗装しておきます。

ウッドデッキ
根太の上に幕板を取り付けて完成です。
ウッドデッキ

カナディアンスタイルのお洒落なデッキです。

もちろん建物のデザインがあってのウッドデッキが調和している訳ですけど♪

ウッドデッキ
庭に降りるところは階段も設置。
ウッドデッキ

今は冬なので樹木も葉が落ちてしまいましたが、また春以降は

緑が生い茂ったら 居心地の良いウッドデッキでコーヒー飲みながら庭を楽しんで下さいね♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468