オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駿河区谷田 強風による屋根瓦ずれと庇屋根材の破損


駿河区谷田のお客様より強風で瓦屋根の一部がずれたことと、ベランダひさしの屋根材が飛んでしまった、とご相談の連絡をいただきました。
IMG_3143-columns2
IMG_3147-columns2
ベランダの屋根材は強風が吹いた際に、外れるようにできています。がっちり固定されてしまっていると本体ごと飛んでいってしまう可能性があります。
before1
IMG_3144-before
horizontal
after1
IMG_4218-after
幸い、瓦に割れがなかったため、既存の瓦を設置し直すことで作業は終了することができました。
before1
IMG_3145-before
horizontal
after1
IMG_4229-after
ベランダの波板(硬質塩化ビニル製で断面が波型の板)を新設しました。
台風がくる直前に取り外す、とおっしゃるかたもおりますが、高いところに登っての作業kは危険ですので
おやめくださいね。ネットなどをかぶせて飛散防止する、というかたもおられました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468