オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区羽鳥のリフォームで、構造補強の工事を行っています


屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
内部の木工事がほぼ仕上がってきました。
新築と違ってリフォームの場合は 今まであった壁や柱を撤去して
部屋を広げるケースが多々あります。
その時に重要なのは建物強度! 耐震強度が低下してしまう様ではリフォームする意味はありません。
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
取り去った構造の影響で建物全体バランスが悪くならないように
補強の壁を別の所に設置したり、今ある構造躯体に柱を抱き合わせて耐力を増強して
安全な建物にすることが最優先ですね。
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
クローゼット内部の棚とステンレスパイプの設置。
枕棚の高さは1.8mで その上には箱モノが乗ります。パイプはハンガーを掛けるので 下の方は多少スペースが空くと思います。その部分にはプラスチックの衣装ケースなどを置いたり キャスターの着いた収納引きだしなども入ります。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468