オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区本通で外壁の塗装塗り替え工事を行いました。


外壁塗装本通
静岡市葵区本通で築15年お宅の外壁塗装の塗り替えの御依頼。新築当時は濃い目のオレンジ色、エスパルスのフラッグに近かったのですが経年劣化で色褪せがしてきました。
外壁塗装本通
今日は現地調査。サッシ周りのコーキングなどの切れがないか、細かく確認していきます。 
外壁塗装本通
グルッと一周確認しましたが「汚れが酷い」ってほどではないですが、シリコンを流し込んだ部分が一部痩せて 塗膜にひび割れあり!
コーキングの傷みは雨漏りの原因に直結しますので
再度コーキングを打ち直ししてから上塗りします。
「色は今までと同じでいいかな?」との事でしたが
せっかくの塗替えの機会なんだから・・・ 色を一新するって事を決意していました。
外壁塗装本通
塗装工事完了です。今までよりも濃い色、しかもオレンジではなくレッド! 最初はびっくりしましたが2~3分で慣れてきます。
外壁塗装本通
アルミサッシの白と調和していて、アメリカンスタイルの風格も漂っています。 静岡市の本通という大きな道沿いですのですごく目立ちます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468