オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区羽鳥4丁目 S様邸リフォーム2 内装の撤去工事を行っています


街の屋根やさん静岡店
内部の解体工事です。
修繕部分の壁、天井を剥がしています。
残す木材もあるので解体と一言でいいましてもかなり慎重な工事になります。 撤去した残材は窓の下にトラックを付ける事ができたので階段を使わなくても手渡しでトラックに乗せる事ができました。
街の屋根やさん静岡店
建て替えと違ってリフォームの場合は 壊す所と残す所、
微妙な取り合いがあるので・・・超丁寧に作業を進めていかないと
残す部分まで「バキバキッテ~~!」とやってしまうとOUTですからね @o@;/
街の屋根やさん静岡店
元々あったフローリングを剥がしました!
剥がすと、当時の接着剤がベニヤに付着しているので平らではないんです。
そこで、この道具! その名は・・・ &$%#∬  分からない。

棒の先にヘラが付いてて、先端の刃はカンナの様に鋭い。
これでボンドや糊の凸凹をサクサク削って平らにするんです。

名前・・・んんん~~ 会社のみんなに聞きましたが~誰も出てこない(><)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

スレート瓦

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468