オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区国吉田で外壁の塗装工事を行っています


img_0_m-50-simple
外壁の塗装が始まります。
『外壁』と一言でいっても素材はいろいろで
製品自体の表面が仕上がっているものと、そうでない物があります。
今回のALC(コンクリートパネル)は塗装が必要な材料です。
img_1_m-56-simple
塗料は一斗缶でなんと30本 @o@;/
・・・数えた訳ではないです。 驚かそうと思ってついつい
適当でした(><;)  しかし写真みた感じありますよね?
img_2_m-58-simple
NTダンネツコートの断熱性能は→凄い
通常の塗料と比べるて暑さを7.9度も下げる!
設定温度が65℃で熱した場合のサーモグラフィ解析結果。
断熱効果絶大の塗料です。
これから屋根、外壁の塗り替えの時期の方はぜひ参考にして下さい。

img_3_m-13-simple
管の底の方に固まっているので撹拌機でしっかり混ぜてから
モーター付きのピットからホースで送り出します。
img_4_m-10-simple
写真の様なエアガンで霧状に噴射!
自動車の凹み修理の塗装と同じ方式ですね。
img_5_m-7-simple
窓や軒天上にはビニール養生でガード。
img_6_m-5-simple
img_7_m-5-simple
ALC材はもともとホワイト系の素材のところに
塗料もホワイトで仕上げてますから・・・
2枚の写真 大きな違いが分からないですねー。 蒔田

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468