オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

富士市木島で屋根材のカラーべストが風で飛んでしまった


富士市木島のお客様から、風で屋根材が飛んでしまい、応急処置として地面に落ちた屋根材をまた乗せてある、とのことでした。以前にも飛んでしまったことがあるということでした。お客様と今後のことを相談させていただき、現在と同様のカラーべストの屋根材を用いる方法と、少し価格は上がってしまうけれど、ガルバニウム鋼板を現在の屋根材に重ねて施工するカバー工法を用いることで、屋根材の再飛散の防止と、頑強な屋根へと進化することをご説明させていただきました。
全景
before1
全景
horizontal
after1
全景アフター
詳しくはまた後日、ご紹介させていただきますね。
施工事例のページにもご紹介の予定です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468