オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

藤枝市青葉町で躯体&屋根の工事を行っています。


建築システム
今回の住宅は2×4工法で組み上がています。これは工場でパネルを制作してきて、現場で建て込む施工で柱が1本もありません。全てパネルと根太で本体を組み立てるので殆ど現場でのカットやホゾの加工をしません。
建築システム
軒の出幅は450mm。煽り留めの金具でしっかり固定していきます。
建築システム
まず今日中に終わらせておきたいのはアスファルトルーフィング工事。いわゆる防水工事です。夕立などが来ると屋根下地の木材が濡れて湿気を持ってしまうと大変。 ですから屋根構造が組み上がった時点でここまで施工できる事が理想。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468