オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区登呂のFRP防水工事の様子です。


屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
前回の現場日記で バルコニー防水完成の記事掲載しましたが、
ちょい遅れて施工時の写真が PCサーバーに入ってきました。順番逆ですが、折角の写真なのでUPしますね♪
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
FRP防水。
ガラス繊維のシートを貼った上から樹脂を流し込んで固めます。
屋根雨漏り修理、カバー工法静岡
これが施工に使われている材料。一斗缶です。
名前が・・・   写真ボヤケてて読めません!
FRPとは
自動車のバンパーやユニットバス浴槽などを作る素材で 
正式には 繊維強化プラスチック:Fiber Reinforced Plastics
これをバルコニーの床に応用しているので耐久性と防水性に優れています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468