オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

ベランダ屋根に穴があきました


静岡市葵区新伝馬のお客様からご相談を受けました。
ベランダの屋根に穴があいてしまった!!とのことです。
早速、訪問してまいりました。
ベランダ屋根穴
画像では二階の軒先が重なってみえるため、「え?どこに穴が?」と思われるかもしれませんがよくみてくださいね。大きな穴があいています。これでは雨をしのぐことができません。
ベランダ床穴
床穴
さらにはベランダ床にも穴が。飛散物があたったのでしょうか。かなりの衝撃でなければ、この素材にこのような穴はあきませんよね。人に当たらなくて本当によかったですよね。
屋根穴したから
劣化
屋根材の塩ビのポリカが経年劣化でゆがみが生じています。穴のあいた部分だけの補修ではなく、全部貼り換えたほうがよさそうです。決めるのはお客様ですので、いくつかの案をご提案させていただきます。
修繕のご依頼をいただきました。
詳しい施工状況はまた後日、ご紹介させてくださいね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_4756

駿河区西脇のお客様より屋根補修のご相談をいただきました。

IMG_3143

駿河区谷田のお客様より強風で瓦屋根の一部がずれたことと、ベランダひさしの屋根材が飛んでしまった、とご相談の連絡をいただきました。

P1020829

清水区七ツ新屋のお客様より、屋根材が剥がれているので修理をお願いしたい、とご連絡をいただきました。日々、風や雨に当たり、太陽光の熱で建材の収縮もあり、鋼板をとめてあるビスがだんだん緩んできます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468