オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

ベランダ屋根に穴があきました


静岡市葵区新伝馬のお客様からご相談を受けました。
ベランダの屋根に穴があいてしまった!!とのことです。
早速、訪問してまいりました。
ベランダ屋根穴
画像では二階の軒先が重なってみえるため、「え?どこに穴が?」と思われるかもしれませんがよくみてくださいね。大きな穴があいています。これでは雨をしのぐことができません。
ベランダ床穴
床穴
さらにはベランダ床にも穴が。飛散物があたったのでしょうか。かなりの衝撃でなければ、この素材にこのような穴はあきませんよね。人に当たらなくて本当によかったですよね。
屋根穴したから
劣化
屋根材の塩ビのポリカが経年劣化でゆがみが生じています。穴のあいた部分だけの補修ではなく、全部貼り換えたほうがよさそうです。決めるのはお客様ですので、いくつかの案をご提案させていただきます。
修繕のご依頼をいただきました。
詳しい施工状況はまた後日、ご紹介させてくださいね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根修繕

街の屋根やさん静岡店をご覧いただきありがとうございます。屋根修繕、できればやらずにいたいものですよね。とはいえ、雨風から建物と私たちを守ってくれる屋根です、経年劣化で傷みが出てきたのを目にしたとき、どのタイミングでどのような症状が出たら屋根...........

波板劣化

こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。静岡市で波板交換工事をご検討されているかたに街の屋根やさん静岡店での工事の様子をご紹介いたしますね。今回、波板交換工事に至った、お問い合わせをいただいたきっかけは「...........

訪問

こんにちは。街の屋根やさん静岡店のサイトをご覧いただきありがとうございます。静岡市で雨樋リフォームをご検討されているかたに、街の屋根やさん静岡店での、雨樋リフォーム工事の様子をご紹介いたしますね。今回、雨樋リフォームに至った、お問い合わせを...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468