ベランダ屋根に穴があきました


静岡市葵区新伝馬のお客様からご相談を受けました。
ベランダの屋根に穴があいてしまった!!とのことです。
早速、訪問してまいりました。
ベランダ屋根穴
画像では二階の軒先が重なってみえるため、「え?どこに穴が?」と思われるかもしれませんがよくみてくださいね。大きな穴があいています。これでは雨をしのぐことができません。
ベランダ床穴
床穴
さらにはベランダ床にも穴が。飛散物があたったのでしょうか。かなりの衝撃でなければ、この素材にこのような穴はあきませんよね。人に当たらなくて本当によかったですよね。
屋根穴したから
劣化
屋根材の塩ビのポリカが経年劣化でゆがみが生じています。穴のあいた部分だけの補修ではなく、全部貼り換えたほうがよさそうです。決めるのはお客様ですので、いくつかの案をご提案させていただきます。
修繕のご依頼をいただきました。
詳しい施工状況はまた後日、ご紹介させてくださいね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ご相談

ここ数年、温暖化の影響で、台風がハリケーン並みの強いものになっていますね。毎年、各地での被害は本当にお悔やみ申し上げます。静岡は比較的、大きな災害にはならずにおりましたけれど今度の台風は、ちょっと心配ですよね。皆さま、お住まいの台風対策は、...........

ビフォー

台風が近づいてきています!!

応急危険度判定士

こんにちは。このたび、スタッフ紹介のページをリニューアルしたのです。現場に出ている監督の、資格の項目にご注目いただきたいのですが、応急危険度判定士なる資格を有しております。震災後の街並みを報道している画面で、お住まいをみてまわる人たちがいら...........