オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区柳町 Y様邸新築現場 赤茶のプロヴァンス瓦♪完成しました


img_0-149-simple
設計図で外観イメージ作成「写真1」
Y様御主人と一緒に色鉛筆で塗り絵して・・・色のバランス検討した時のもの!
img_1-150-simple
今日屋根が完成しました。赤茶のプロヴァンス瓦♪「写真2」
ビルの谷間にかわいいマイホームが出現です。
img_2-145-simple
「写真3」お隣さんとは40センチしか隙間がありませんが、
なんとか足場が組まれ防湿防水紙シートの施工も完了!
これから外壁工事が始まります。
足場板沿いに奥まで行けないところもありますが、最終手段は
窓からの出入り作戦も駆使して施工する予定です。

ここんとこ職人さん達も・・・「狭いよぉぉ~~(><)」って言わなくなりました。
「建築システムの現場=狭い」が浸透してきてる証拠です。
広い現場の方が珍しくなってますからね@o@;/

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468