オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

葵区瀬名 屋根葺き替え工事と外壁塗装工事


スレート瓦
屋根落下
葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。
スレート瓦です。ひどい台風のときに落下した部分もあるとのこと。
軽量瓦とはいえ、当たったら大変なことになります。
早急なメンテナンス、もしくは葺き替えが必要になっているかと思われます。
葺き替えをご希望で、ガルバリウム鋼板に変えることになりました。
屋根経年劣化
屋根経年劣化
ガルバリウム鋼板
ガルバリウム鋼板
既存のスレート瓦を撤去し、屋根下地工事を施したのち、防水シートを貼ってガルバリウム鋼板を施工しました。
ガルバニウム鋼板
ガルバニウム鋼板
ガルバニウム鋼板
ルーフィング
葺き替え
ふきかえ
同時に、外壁材のサイディングが、こちらも経年劣化によるチョーキング現象が起きていましたので屋根工事で足場を架けるタイミングで外壁塗装も一緒にやりましょう、ということになりました。
チョーキング
外壁劣化
足場
足場
塗装
塗装
外壁サイディングはまず高圧洗浄をし、不良箇所の目地にシーリングを増し打ちしました。
破風板や樋も丁寧に塗装し。軒天井部分には防カビ対応の塗装を施しました。

お客様には大変喜んでいただくことができました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場 明り取り窓 大破

このたびの台風における建物被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。温暖化の影響でしょうか、毎年、台風の威力が大きくなっていきますね。怖いです。さて、この先、秋にむけて静岡へも台風が上陸してくると思われます。屋根のメンテナンスをお考えのか...........

雨樋

静岡市駿河区登呂のお客様より、2階3階の雨樋からの雨水もれのご相談をいただきました。雨樋のコーナーがヒビわれています。

工事邸外観

葵区瀬名のお客様から経年劣化で屋根材に傷みがある、とご連絡を受けました。スレート瓦を使用されております。今後は軽い素材の屋根材にしたい、とのことでしたのでガルバリウム鋼板をおススメいたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468