オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市葵区大岩2丁目のY様邸現場 外壁搬入されました


img_0-249-simple
外壁が搬入されてきました。
2×4パネルに防水シート巻いて、その上から貼っていきます。
ただ、左右の壁を優先させます。 道路側(北面)と奥(南面)は後から足場を組んでからの施行です。

img_1-251-simple
「写真2」のホワイトを基調に貼っていきますが、玄関脇の外壁だけはアクセントとして
違う柄で貼る事が決定しました。
グレー系の石目調にしようか・・・ 明るいオレンジ系タイル模様にしようか?・・・
悩みに悩んで 二転三転した後に決定しました。



img_2-248-simple
皆さんだったら「写真3」のグレーとオレンジ! どちらを選びますか?
人気投票してみたいですけど・・・     
   既に決定済み!! どっちに決まったかは・・・完成見学会 もしくはブログで♪♪^^/

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468