オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市清水区銀座の住宅、雨漏り修理のご依頼です


P1060335-640x480-1-simple
強めの雨が降ると室内に漏って来るとの事で雨漏り修理のご依頼です。
今日は現地調査に伺いました。 築年数が長く屋根の劣化の可能性ありです。 登ってみます。
P1060322-640x480-simple
波型のトタンでかなり錆が進行しています。 けらばの取り合いも隙間が空いています。
お施主様が自分で防水用のコーキングを流し込んで押さえた時期もあるそうですが まだ止まっていません。
P1060324-640x480-simple
実は手前の建物と 奥と2軒所有されていて 隣も年数経っていますが、雨漏りは無いそうです。
しかし2件の間が狭く 今回修理するのであれば 両方とも屋根を新しくして、 できれば2棟の屋根を繋げておきたいというご要望です。
P1060333-640x480-simple
古いトタン屋根は今回剥がさないで、 この上からカバー工法で覆い被せる施工方法を行います。
古い屋根を解体する事は余分な費用が掛かりますし、
下地の木材はしっかりしている事から カバー工法で見積もります。
樋(とい)も新品に取り替えます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468