オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駿河区国吉田で外壁のALC目地のコーキング工事です


img_0_m-47-simple
各部屋の断熱材充填が進んでいます。
建物の屋根や外壁は外気に接する部分ですから、その内側にはビッシリと高性能グラスウールを詰めています。
img_1_m-51-simple
内装下地の木の間隔が39.5cmですからそれに合わせて断熱材も『アクリアネクスト395』の表示。
img_2_m-55-simple
バルコニーの防水工事、仕上げが完了しました。

今現在だと床面に高低差ができていますが、この上にウッドデッキ(樹脂製の長持ちする)を敷いて

LDKから段差なしで出入りできるフラットに仕上げる計画です。

img_3_m-10-simple
換気扇フード取付け。

吸気口と排気口は雨の侵入が心配ですから、穴は下向きになっています。
img_4_m-9-simple
曲がっていないか? 付ける前に水平チェック。

オッケー! 歪んでません♪
img_5_m-6-simple
外壁と軒天の取り合いコーキング。一部網目になっているのは軒裏換気。

外気を採り込んで屋根裏で排気する通気工法にする事で 壁内の籠った空気を入れ替える事ができます。
img_6_m-4-simple
水、お湯、ガス配管周りも防水が完了です。 蒔田

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓外観

静岡市葵区大岩のお客様からのご相談です。“雨漏りがしている、いま室内にバケツを置いて対応している”とのことです。すぐに訪問いたしました。

桜町現況

静岡市葵区桜町の倉庫オーナー様が弊社に来店されました。倉庫庇の屋根が経年劣化で傷んでしまい、雨漏りがするそうです。オーナー様がご自身で応急処置をされたそうなのですが改善には至らず、弊社にご相談にみえました。

雨樋

駿河区登呂のお客様から雨樋のコーナー部分が割れて雨水が漏れてくる、とご相談をいただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468